サボテンの寄せ植えポット紹介♪可愛いサボテンを育て中! [サボテン]

人気の金晃丸が入ったサボテン寄せ植え3種類ウェーブポットSを見つけました♪

金晃丸は、金色のトゲが綺麗なので人気です。




寄せ植えのタイプは、4種類用意されています。
☆Aタイプ…金晃丸 / 白桃扇 / 十二の巻 
☆Bタイプ…金鯱 / 白桃扇 / 十二の巻 
☆Cタイプ…紅小町 / ピンクニンフ / 十二の巻 
☆Dタイプ…紅小町 / 緋ボタン / 十二の巻の4種類です。

どれもかわいくて迷ってしまいます(*_*; …

十二の巻が、どのタイプにも入っています。
紅小町が、CタイプとDタイプにそれぞれ入っています。
白桃扇が、AタイプとBタイプに入っています。
金晃丸がAタイプに、金鯱がBタイプに、ピンクニンフがCタイプに、
緋ボタンがDタイプにそれぞれ入っています。

金晃丸も、金鯱も、 ピンクニンフも、 緋ボタンも綺麗で魅力的です☆
う~んwwどれにしようか、どれも欲しくていろいろ集めたくて、
Aタイプの金晃丸と、Cタイプのピンクニンフの2タイプを購入しました。

ポットのカラーも選べます♪ ホワイトとブラウンメタリックの2色があります。
お部屋のインテリアカラーに合わせて、ポットのカラーもコーディネイトするといいかも。
またまた、ホワイトとブラウンメタリックカラーのポット選びに迷いましたが、
テーブルのカラーに合わせて、ホワイトとブラウンメタリックの2色を選びました。(@^^)/~~~


お好みの寄せ植えのタイプも、ポットのカラーも選べるのはいいですね。
キュートなサボテン選びは楽しめます♪
プレゼントしても、カワイイサボテンなので喜んでもらえますよ♪
サボテン好きの方に贈ってみてはいかがですか。

管理方法は簡単です。
詳しくはこちらから→★サボテン・多肉植物 3種類 寄せ植え/ウェーブポットS★

共通テーマ:趣味・カルチャー
マニキュア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。