大好きなサボテンと癒しの空間づくり~♪ [サボテン]

さまざまな可愛いサボテン達!
お好きなサボテンで癒しの空間づくり!
ギフトにもおすすめです。
サボテンの可愛さに魅かれて、小さなサボテンを買いました♪
たしか、今年買ったばかりです。もう6カ月以上経っているサボテンですが、どんどん成長しています。
買った時は、1段だったのに、もう3段ぐらいにのびのびに育っています。


サボテンの栽培はとても簡単です。水をやりすぎないように気をつけるだけです。
それだけで、どんどん成長していくかわいいサボテンです。サボテンも花が咲く種類があります。
愛情をもって育てると、きっと綺麗な花も咲かせてくれるでしょう。
サボテンの種類も多種多様です。珍しいサボテンも多々あるので、サボテンマニアには、目が離せません。



サボテンをお部屋に飾っておくだけで、癒しの空間が出来上がります。
窓辺にサボテンを置いておいて、ゆっくりサボテンの鑑賞を楽しむ時間もいいですね。(^^♪
サボテンはいくつあってもカワイイので、ついつい小さいサボテンをたくさん集めてしまいます。
好きなサボテンを、寄せ植えするのも楽しいです。



サボテンと名のつく多肉植物なら何でも好きですが、特にバンザイサボテンが気に入っています。
人の形に似た、ポーズがとても可愛く思えるのですが…。(*^^)v
バンザイサボテンを見ていると、元気になれますね♪
南国の雰囲気たっぷりです。サボテン好きの方は、要チェックですねv(●^o^●)v


マニキュア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。