望楼NOGUCHI登別の露天風呂 [露天風呂について]

望楼NOGUCHI登別



onsen.GIF


各お部屋に露天風呂があり、入ろうかな~って思ったら
すぐに入れるのが嬉しいし、贅沢感が味わえちゃいます。

そして、最高な気分にしてくれるのが、
起きたらすぐ横には露天風呂♪♪
帰るのが本当に嫌になっちゃいます・・・。


望楼NOGUCHI登別の露天風呂は、
加水・加温・循環・消毒なしでかけ流しだそうです。


シャンプーは、TANNで高級感あります(笑


しかし、口コミなどを見ていると、
「お湯の温度が熱かった」と言っているのですが、
私的にはお風呂は熱いめが好きなんで問題ありませんが、
熱いのが苦手な方には熱いのかな~って思いました。




楽天で格安予約



望楼NOGUCHI登別

マニキュア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。